

ダラダラと・・

 朝7時半、アジ錬に向けてレッツゴー
したまでは良かったんですが、あいにくすぐにポツリポツリと雨
家から遠ざかるほどに 雨足が強くなり、断念して家へUターンしました

大概私の体力は、お出かけした翌日はぐったり。
昨日楽しんで来ちゃったので、調度良かったのかも。
アンズ&レンゲもなんだか覇気がなかったし


でも、帰って来て少し寝て、体力回復~
・・したならば、こんな感じでバトル勃発


見てくれた皆様、引かないで下さいましね


そのお蔭か、今はグッスリ

半目開けて寝ているアンズ


お疲れレンゲ


明日は晴れて、お散歩できるといいネ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-274miyukiさん。
分かる、わかるぅ~。
ボブブゥなら、こんな激しいバトルしそうだe-461
伊豆のお泊りで、そんな雰囲気出てたヨン。
仲良くバトルしてくれると、飼い主は楽出来ていいよねe-278

e-274ポッポちん。
したいけど、それだけは無理だろうな~~。
yume、ペットロス症候群になっちゃうよ・・・。
そっちの方が、大変な事になるe-327

e-274まーさん。
義母が、全く同じ事してたよ・・・。
でも、今は犬にあげてもいいおやつしかあげてない、、みたいだけど今一不安e-399
犬のこと、好きでいてくれるのは嬉しい事なんだけどねe-266
もう一つなんだよね~~e-284

これだけ楽しく預かってくれるお姉さまv-8がいたら
安心だな~v-218
実家や姉にお願いすると、食べ物をあげたがる・・・(人間の…汗)
あげていい物でも、大量にあげる・・・v-13
まぁ、お願いしているから文句は言えないけどね~v-221言ってるか・・・ィヒ

うちもまさにそんな感じだv-10
2匹いると楽しいよねv-344
レンちゃんを養女にしろ!ひひ
yumeちんが見たら怒るね。

うひょひょ~v-407
我が家ではこんなお遊び普通の出来事だじぇ(笑)
レンちゃんのパワーにアンズねーさん頑張ってるねe-271
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
