スポンサーサイト


DOG INC オフ会 【昼の部】

もう1年以上になるかしら
白黒犬種のボステリに興味を持っていた私が
HPや、ブログにドンドコ進出。
そして仲良くなってもらった方々と、室内ドッグランのあるDOG INCで、
会える事になりました
北は北海道、南は愛知、、遠路はるばる都会に集合です

そんな模様は写真 でどうぞ 


おやつ大集合~☆  おやつ大集合Ⅱ~♪

会わない間に、身体が締まって、スリムになってたね!〝あくび〟 愛知からの長旅でさぞ疲れてるはず!?…な、〝ボブ〟と〝ういん〟

カッチョイ~イ☆マナーパンツ履いてたね!〝グラム〟。 青森からお越しの〝ぐり〟、1番ランを走ってたかも♪

ママが、人&犬嫌いって言ってたけど、、な〝チップ〟 元気なボステリに、ビビってた〝ねね〟

どんなお話しているの? な 〝ピノコ〟と〝ポップ〟 ちっちゃい子比べで、撮影されてた〝ビビ〟と〝カリン〟

誰かの椅子の下に車庫入れしてた、〝ぶんた〟 今日はママの側から離れてるのを 多く見れた〝ボーズ〟

ボールが無くて、大人しかったね!〝ラスティ〟ママと一緒に♪ 〝れんげ〟に遊ぼう~♪って誘ってくれてたね!〝むーたん〟

不思議玉見せてくれた〝もこ〟とギャングなチビ〝かりん〟 今日は、おやつある所には〝モモ〟在りき!!! 、だったね~ 笑

れんげの近くには必ず〝おむ〟が居た!!! ちっせ☆ 腹を出してはまた唸る…母ちゃんは恥ずかしかったよ…(トホホ) 〝アンズ〟

  これで全部、写ってるのかな・・・


沢山のボステリに囲まれ、幸せなヒトトキ
また誘ってくださ~い

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-286 pane。
ブブブッ、ホンットここ最近は
白黒さんたちに囲まれる集会の参加が多くて、
おばちゃんアンズは、目を白黒してるだろうケド、
まだまだ負けラン無い様で、
腹出ししては唸るの繰り返し。
コチラこそ、アンズを嫌わないで仲良くしてくださいねー。

v-286chip&pop母さん。
この間はありがとうございました♪
ポップ君のフレンドリーな腹出しに
昔のアンズを思い出させて頂きました♪
昔はアンズも・・・・
また機会が会ったら、仲良くさせてくださいねー!
偏屈な犬、でもいいですか?(笑)

こんにちは。
犬嫌いchip、あんずちゃんと同じく腹だしpopの母です。
土曜日はとっても楽しい時間を過ごせました。
どうもありがとうございましたv-22
みなさんのブログをたずねて
今日はご挨拶まわりです。
これからもどうぞよろしく~v-238

しのちん!!土曜日はありがとうございやんした。
思いっきり!あくび家ピンボケですみません!!
なんてったって浦島太郎なもんで・・・
許しておくんなまし!!
また、ボチボチと遊んで下さいませぇ~~~!!

アンズ姉さん・・・
遅くなったけど6歳のお誕生日おめでとう~
いつまでも白黒に囲まれたセクシー姉さんでいてください!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
