スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョリーカフェ オフ会 【28日、夜の部】

昼間参加できなかった方のためカモ と
美味しいものを食べながらの交流カモを謳い文句に、
28日は二部構成で、オフ会が行なわれました(爆)
場所は、 ジョリーカフェ+WANさんです。

本当に美味しかった
女性に嬉しい、チョコっとづつの沢山の料理に舌鼓。
残念な事に、yumeとの相乗りで 飲めなかったのが残念…
次回までに、車にナビ付けておいておくれね~

夜の部での様子はこちら  

前菜は、生ハム色々 ウンメェ~☆  誕生日の近いワン達に、お祝いケーキ、ありがとでした♪

ケーキに目が釘付けの〝アンズ〟と〝ぐり〟  半分は寝てたねー〝さくら〟

キング思いのまっつん、仮面で参上!  夜の部でやっとお目見え、〝ぶう〟

ワカサギに吸い寄せられ、近付く、、〝れんげ〟と〝ペコ〟  今回は大人しかったね♥〝もこ〟  

お互いに目を合わさず… (爆) だった、〝ぶぶ〟と〝ロビン〟  夜の乙女達、美しいから顔隠したく無かったよ…(笑)


同犬参加者は、、

yukiさん、よっし~夫婦 と ぐり&もこ。(よっしーパパは、隠れ犬使いだったヨ)
miyukiさん と ぶぅちゃん&ボブ。(やっとぶぅちゃん、みんなの前に出られたね)
かいちゃんとういん。(乙女…夜の部では静かじゃったね…)
まーさん&うーさん夫婦とオム 。(幹事、ご苦労様でした)
もこさんと ロビンちゃん。(ロビンちゃんはボスチロ家に拉致られてたね~)
えつこさんとぶぶちゃん。(アンズに素敵なプレゼント、ありがとでした)
nabbieさんとペコちゃん 。(●身貴族の話に花咲いてましたね!ハイレナカッタッス)
yumeとレンゲ、私とアンズ。

ワンコお留守番組は
まーこ&旦那さま 。 (北海道からお疲れ様~!楽しかったかぃ?)
yu-minさん。 (お姉②ちゃんが大変なのに、都会に来てくれて…楽しめたかな?)
じゅんこさん。(何ヶ月ぶり?程々に飲むって言ってたけど? 爆)
まつこさん。(仕事帰りにお疲れサマー、キングお面、笑わせて頂きました)
ブーミンさん。(途中からチビかりんの乳母になってたね~!)


皆様、どうもありがとうございました !
機会がありましたら、またご一緒して下さいねー

コメントの投稿

非公開コメント

v-22かいチャン。
確かに…、伊豆の時は、午前中の疲れと
緊張で、甘r喋らなかったし、、
2回目は、慌ただしくて…
そして3回目の今回。
念に3回も会ったんだねー。
またこれからも、もっと会おうね、宜しく。
日付の変更は、基本じゃよv-392

v-22miyukiさん。
まだ言ってるぅー。ドコがアニメ声じゃ!!!
乙女の声といってくれ。
miyukiさんのイメージは、いつも笑顔じゃなe-343
2匹連れての、延性は、、さぞお疲れだったでしょe-270
よく来てくれましたe-454
また来年も、頑張ってきてくれよー。
わしも行くから!!!絶対だe-349

v-22じゅんこさん。
なぜ、じゅんこさんに切れたんだろう・・・。
申し訳ないヨネ・・・。
考えるに、グー君の匂いがしたから?(苦笑)
きっと匂い、覚えてるのかもねe-350
でも、yumeと2人だけだったら、喧嘩してた所だったかもしれないけど、
じゅんこさんが居てくれたから、
中和してもらえたよe-456
また、こんな機会が会ったら、一緒に行こうねー。

v-22miyaッチ。
旦那が居ない時は、写真沢山撮るんだよ。
私のイメージ、飲まなそう?
確かにその通りで、ちょっとしか飲めないけど
飲むのは好きヨン。
また遊ぼうねー、なんだかモモちゃん、
私の事、覚えててくれて、遊ぼうって誘ってくれた気がしたのよ、
嬉しかったぁ~。

v-22たま母さん。
キング仮面、みんなに好評ダヨねー。
すごいよ!キングママのまつこさん。
ある意味アイドルかも(爆)
たま母さんも、次回は参加してくれぇーe-264

かあさんそれぞれのところで見てどれもこれも可愛いのばっかりで・・・しかし
ボストンの面?をつけてるのが一番すてき~

おぉ~!!
しのちん、いつの間に写真撮ってたんだ!?
ワンコと戯れてばかりいるイメージが(笑)
そして、しのちんはお酒が飲めない人に見えるよぉ!
yumeさんは飲めそうなのに。。
逆なんだね~(笑)
また遊んでねv-415

一緒に行ってくれてありがとうねv-207
楽しかったね~~
アンズちゃんに怒られたのはショックだったが。笑
っていうかこの日はビール2杯しか飲んでないぞー!!
また遊ぼうねv-415

お疲れさま~☆
ちんのアニメ声にすっかり慣れたよ(笑)
ボブはぶぅがいない間にアンズねーさんの虜になるとこだったよ!!
やっぱりぶぅがいなくて寂しかったんだよ、きっと。。。謎

ちんよ・・・
その日に日記書いたように日付変えたな!!けけけ

楽しかったぜ~~~★
ちんとは3回目だからねv-237
なんがかすっかり顔なじみな感じがするぜ!次はまたみんなで旅行行きたいねe-343
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。