

 ・ ・ ・ (コゴト)

コメント返信、大分遅くなってます、ゴメンナサイ。
必ず返しますので、もう暫く待っててください

28日の出来事をUPして、チョイ目がヘトヘト(苦笑)

明日の試合で、プチ遠征する為、
朝早いので、もう寝ます…。

頑張ってきま~~すグッスリィ~~♪


コメントの投稿

非公開コメント

オフ会楽しそうだねv-291
ボストンテリアって、この辺であまりみかけないから遊んでみた~いv-442
テニスの試合はどうだったかなv-361
しのちんも忙しそうだね。
私も旅行の日記やっとUPしたよ~
でもまだまだ日記が溜まってるv-356
この三連休は、のんびり過ごしま~す。

コメント返信

v-22まんじゅさん。
マッタクゥ~~!もうスコートは、
寒くて履けましぇん!!!
期待してくれてるってのは、怖いもの見たさ?(爆)
アンズにおめでとうをありがとうございます。

v-22つるっぺさん。
いえいえ・・わたしのコゴトですがなー。
とっても楽しかったのはいいけど、
文才の無い私が日記をまとめるって
とてつもなく、疲れました…。
いつもいつもツルッペさんは、綺麗な文で
まとめて、、、
羨ましい!!!
中々遊びに行けず、ゴメンナサイねー。
後でゆっくり伺いますから~~。

↓いいなぁ~めちゃんこ楽しそう♪
毎回言いますが、絶対いつかミツタラとも遊んでくださいね☆

アンズちゃんの「コゴト」かな???
退屈だったら、ぜひぜひ福岡へおいで~☆

↓プチオフ会、とっても楽しそう。
大賑わいだー。
キング君お面がどのブログでも最高v-237
遅ればせながら、アンズちゃんお誕生日おめでとうv-274
益々素敵なお姉さんになってね。
v-225スコート写真期待してますよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
