

那須旅行(と、その前に)

【3日】
友人が西武ドームでエクストリーム本戦を 頑張ってました。
HIジャンプでは、JRT六三四が4位
        B・Tぽっちょが3位
       (↑応援してたチーム)

       カートから、応援してました by アンズ

           
ホントは この後始まる、HIスピードと総合に出走する、
マロンプチソフィーを応援したかったけど、
那須旅行での、渋滞を考えて、西武ドームを後にしました。
買い物もしたけど、前回より店が少なく、
アンズ用にツナギを1着購入。
 なのに 、試着したモノとは別の、同じサイズを買ったのに、
 なぜかアンズにきつかった…
 こんな事ってあるのカィ?



12時過ぎに出た西武ドームから、約4時間で
今晩泊まるペンション オリーブに到着 

          遠くに見えるは キング家かな♪
          おやつおばさんに、みんな集合じゃ★(って、誰 この足)

先に到着組は、もうドッグランでお楽しみ中。

今回の参加者は

ゆう家(さくら、かりん)  うー&まー家 (おむ)  ブーミン家(コナン)
 まっつん家(キング)  mame家(ローリー、ジュジュ)  yuki家(ぐり、もこ
yume家(れんげ)  ウチ(アンズ)

遊んだ後、豪華な夕飯

こんな感じでワイワイ、ガヤガヤ♪

全て完食~☆ 美味しゅうございました。


そしてこの後、今回のメインイベント、2つ
その模様は、また改めて・・

コメントの投稿

非公開コメント

v-104ブーミンサン。
まさかコナンが、ウチの父ちゃんに近付いていくだなんだビックリダッタねv-405
嬉しいような、座を取られたような…(爆)
アンズはきっと楽しかったはず!
なのに、中々旨く付き合えない。
そんなアンズだけど、これからも宜しく。
また行こうねー。

v-104Naomiさん。
そうそう、ジャン君のように、JRTらしく
元気にいつまでも飛び回っていてほしいわ~。
おメでとうをありがとですv-343

v-104まーさん。
交換したいがきっと無理。
2000円の安売りだったし・・・。
旅行も楽しかった♪
うんうん、また行きたいわ~v-352

v-104miyaッチ。
ウンv-378 豪華な夕飯でした。
美味しいものを少しづつの豪華な食事だったから、全て完食できました。
、機会が会ったら、miyaッチとも一緒に行きたいわ~。
ツナギ姿、きつきつだけど、今度見せるねv-413

v-104たまさん。
そう、目の毒だし、アンズおばちゃんが吠えるからとケージ入れてたんだけど、
貸切だからと、アンズにすべて見せる事になりました(爆)
お蔭で、ヨダレ垂らしちゃって・・・v-404

v-104ぴこちゃん。
おいら、ダ埼玉じゃよ=。
憧れの〝ザ〟東京じゃないヨン。
アンズは、マイタンにも絶対勝つ位の
いやしんぼじゃ~。
若いワン達を、年配の特権で、、
吠えて蹴散らす戦法使うのじゃv-427

v-104yukiさん。
そのドッグトレーナー振りに、ぐり&もこは騙され、
目をウルウルさせて、おやつに釘付けじゃッた…。
特に隣の席に居たぐりちゃんは、
まるでマッチ売りの少女状態で、可愛かったv-351
旦那もぐりもこの顔、覚えたらしいよーv-363

お疲れ様で~ス♪
相変わらずしのちんはドッグトレーナーみたいだったぜ!
また遊んでね!

アンちゃん、めっちゃ綺麗なお顔してめっちゃいやしんぼだったよねっ(笑)
マイタンもめっちゃいやしいんじゃけども。。
もしかして、美人ってばいやしんぼが多い?
それにしても、たくさんのお友達とお泊りいいなぁ。。
東京ってホンマ楽しいよねっ☆
って、しのてぃんってば東京だったけ?(爆)

料理に釘付けだ~
わんこには目の毒!鼻の毒だ!
毎回たくさんの人と楽しそうだね~

つなぎ..そんなことってあるのかい?

那須旅行、楽しそうね~v-345
夕飯がとっても豪華だぁv-352

カート居心地良さそうだねv-426
つなぎ姿のアンズちゃんも見たかった~。
(交換できないのかい?)
あのペンションなら、夏場も楽しめそうだしまた行こうね~v-448
お疲れ様でしたe-266

楽しく連休を過ごしてきたんですね~!

すっかり遅くなってしまいましたが・・
あんずちゃんお誕生日おめでとう!!
ジャンと同じ6歳!
まだまだ元気で遊びましょ~ね~☆

おつかれさまでした~♪
あっちゅう間の2日間だったよね。
アンズ姉さんは楽しめたかしらん?
また皆で行きたいね~。
その時はとうちゃんにはコナンとさらに親しくなって欲しいな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
