

那須旅行(イベント2つ☆)

イベント2つ
それは、 
① まーさんとyumeの 少し早い お誕生日祝い

お誕生日、おめでと~う


ケーキ、果物たっぷり載ってて美味しかったね~

もう1つは、
② わんの待て競争~

キング 対 もこ  コナン 対 ぐり

さくら 対 おむ  ジュジュ 対 かりん

ローリー 対 れんげ  アンズはシードで、チビかりんと対決、・・・負けた(涙)

優勝者は・・・・・誰だっけ? (忘れちまいました)

そして、お開きになり、ロビーで歓談し、12時回る少し前に
翌日仕事が待っている1人と1匹は帰っていきました。

翌日の朝は、雲はかかってはいましたが、晴れてくれました
流石は那須、寒かったぁ~

アンズも慣れない場所ではありましたが、
ちゃんと眠れたようで、ドッグランで一遊び

立派な朝食

朝食後、ペンションのランの周辺散策

アザミ と アンズ

那須の水は、冷たかった様です。  直ぐに退散~。
それぞれに、探索中のアンズ と おむ  カットびゅ~~ん☆


こっち向いとくれ~~(T。T)

最後に集合写真を撮ってお開きになりました。

この後他皆さんは、那須を満喫しに行ったようですが、
アンズの疲れ具合を考え、那須に来ると大概寄る店で、
お土産買って帰りました。


大好きなみんなと泊まったせいもあるけど、
とってもいいお宿で、もう1泊泊まりたくなる所でした。
また機会が会ったら行きたいなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まーさん。
ハリネズミ・・・確かに(同じ年だから言えるv-403)
おもちゃ、調度口に入れられる大きさで、
これGETできて良かった。
又行きましょうねー。

v-22yukiさん。
本当に、まーさんに感謝v-421
お大臣様じゃねv-432
優勝はもこちゃんだと思ってたんだけどさー、
自分の記憶に自信がもてなくて…(笑)

v-22まッつん。
あの勘違いさせてしまう腹出しに
何匹のワンが騙されたか・・・。
それを伝授してしまったれんげに
キングはスッカリもっこり騙されとるな!!!
ロウソクの数ー、まーさんと同じ年でうっこり忘れてた!
それでいいんじゃよ~v-413

v-22ハビママ。
そうなのー!スっゴクいいところで、ドッグランも広いし、気心知れてるワンなら
貸切が絶対いいいよーv-426
一緒に行きたいわ~~v-415

yumeちゃん

お誕生日おめでとう^o^
いくつになったか・・・聞かないよ(笑)
なかなかいいペンションだね~
BTに負けず、JRTチームでも行って見たいところだな^o^

旅行おつかれでした~!!
ロウソクは一本10歳の計算ならあうでしょ?笑
キングもアンズ姉さんの大人の魅力にかなりハマった模様。
本当にエロ行為で大変申し訳なし・・・汗
こりずにまた遊んでくださいませ~☆

君~~~優勝はもこだぞ~~!!
忘れるな~~~~。
でもここは絶対また行きたいよね~☆
まーさんに感謝だv-22

おもちゃを持ってくるアンズ姉さんの写真かわいいv-10
すごくいい顔してるねv-410

年の数だけロウソク挿したら・・・
ケーキが針ねずみになる・・・これでいいのだv-403

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
