

道満公園で(7日の話)

たっぷり2時間、yume&れんげと一緒にアジ錬終わった帰り、
道満公園で散歩してきました
練習場からは車で20分くらい。

早速、放牧~。
アン&れん、楽しそう~。


アンズのチッコの上に掛けるなよー☆


追いかけっこのゴング鳴るぅ~☆ 

浅いと分かってる水場は、突っ走るぜー! 水場でも お構いなしに 走るぅ~☆
ここはれんげも浅い場所だと知ってるから、
お構い無しに入ってました。
暖かくなって現れる〝滝〟も、消えてたよー
 
 夕日の中での追いかけっこ


大好きな場所と大好きなれんげとの散歩は
とっても楽しそうでした

アジ錬した後なのに、良く走ったなぁ~。
いつもの逆で、れんげより走った気がしたもの

れんげ~、またお付き合い宜しくネン

コメントの投稿

非公開コメント

v-22miyaッチ。
すごいじゃろ?
でも池だから入ったってのもアルケド。
風が強くて、波が立ってたから、湖の方には近寄ろうともしなかった(爆)
きっと、ビビちゃんなら一緒には言ったと思うけど?v-396

v-22ポッポちん。
そうなのよー、ドコにそんなに余ってたのか分からない位、れんげより張り切ってた…。
それなら、アジ錬でもっと頑張ってくれよ~v-406
って感じッス!

v-22じゅんこさん。
綺麗だよー。
この時期にも、風が結構吹くから、
ヨットサーフィンしてる方もまだいますv-426
全身に毛の生えてない人間が、湖に入ってるんだから、ワンだって入るよねー。
ガる兄さんは絶対じゃ!!!
危険じゃねv-399

なんだかんだ言っても仲良し姉妹だよね~
しのちん&ゆめちんもアンズ&レンゲちゃんもv-415
こうやって見ると道満もキレイだね~
今度帰ったらいってみようかな!

水は冷たくないのか?
2匹は熱気ムンムンだから丁度いいのかv-411
アンズちゃん体力有り余ってるのねん。

この時期に水~v-363
すごい。。元気すぎる~v-352
いつも大人しいアンズちゃんがこんなに元気だと、見てるだけで嬉しくなっちゃうv-411
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
