

〝雨〟曜日

今日は朝から雨。
というか、父ちゃんが会社いく時は降ってなかったんだけど、
うだうだしてたら、降り出してしまいました…

そして段々雨足が強くなり、朝散ナッシング

雨足強くなれば、当然のごとくなるのが雷
今日は、たった1回だけなのに、、
寝ていたアンズに聞こえちゃいました

そこで、アンズが入った場所とは・・・・・



             
  洗濯あみの中・・・ 壊れちゃよー

100均で買ってきた、汚れ物用洗濯あみの中

100均だから もろくて、もうメッシュの部分が、
遊んでふざけた時絡んだ アンズの歯にやられて、伝線しちゃってる状態。

雷怖くて逃げた場所が、なぜソコなの・・・
全く見えてるし、アンズのお尻で思いっきり歪んじゃってるじゃん
それに、手持ち部分にダイブして入ったから、
紐がアンズに絡んどるぅ~、伸びちゃうよー

まぁ~今日は1回だけの雷だったので、ご飯あげたら回復してくれたから、
良かった     のかな?

コメントの投稿

非公開コメント

アンズちゃん、面白いね~v-411
丸見えの状態でも、良かったんかなぁv-362
見る方としては、丸見えは有難いv-290
しかも、ホント紐がお尻に引っかかってるし・・・v-442
こっちは、金曜日の夜に雷が凄かったけど、こじろうは大丈夫だったよ~

コメント返信

v-76まんじゅさん。
v-286も、心が大人になると、いろんな事見えてくるから、きっともしかしたら、、
でん君はこれからかもv-219
身体は大きくても、でん君まだまだ可愛いお子ちゃまだもんねe-343

コメント返信

v-76ばあばさん。
うん・・・、分からないよv-390
囲われてると守られてる感があるのかな?

v-76Naomiさん。
そっか、もうそちらはそんな時期に入るんですね~~v-405
さむそ~~。
コチラは、今月入っても半袖着てるときあります(爆)
新潟じゃ考えられないんでしょうね~v-413

v-76yu-minさん。
でしょでしょーv-354
アンズも2歳くらいまでは、雷の音に敏感じゃなかったんだよー。
なのに、段々周りを気にするようになった年頃から、急にv-427
でも、ゴマッチのことだから、そうなる予感はしてたサv-365

v-76ゆうさん。
確かにプラスチックの洗濯籠には、入ってる。
小さい頃、それに入れて階段上り下りを運んでたからv-388
イヤイヤ、今回はそれと違うかな(笑)

v-76ポッポちん。
あれ? ラスちんアンズの遠吠え聞いた事あったんだっけ?
いつだぃ?秋川渓谷のとき?
アンズの遠吠え聞いただなんて、貴重だよーv-410

v-76miyaッチ。
アンズ、時々理解不可能な事しでかすからな・・・。
本当に、なんでなのか。
〝腹出しして唸る〟っていう行動のように
疑問が増えたよv-389

v-76じゅんこさん。
囲われてると、安心するって言うのは分かる気がするんだけど、
丸見えじゃ意味無い気がしない?
ずぶ濡れって、、傘は?

v-76かいチャン。
忙しいv-47だったんだねー!
でも、おいしそうな夕飯だった!
キャンプって、おとこの人が結構働いてくれるから、嬉しいね。
一緒に行きたいな~v-434

v-76フーママ。
このくらいの高さじゃ、簡単ですよ~v-356
入った瞬間を見てたけど、ホント ダイブしてたv-363
逃げ込んだッテのが正直な所っす。。

アンズちゃん、すっぽりはまってる(プププ)
でも、丸見えってとこがかわいいわ。
今朝、こっちも雷さんでした。
こまめはいつものことながら怖くってブルブルしてた。
でんは、へいっちゃらみたい。

ええっ

アンズちゃん、自分で入ったの?
別の意味でスゴイぞ!

家もキャンプ行く前の日の夜中に雷鳴って
夜中に鳴き始めて、大騒ぎv-406
家の中のゲージに入れたよ~~!
なんやかんやで寝不足のまま雨のキャンプに行ったぜ~~v-355

こっちも雷鳴ったよ~
私はお出かけだったのでずぶぬれになったv-12
アンズちゃん、見事におさまってるわv-424

すっごいうまいこと入ったね~v-411
でもホント、なんでそこだったんだろう?(笑)

アンズちゃんて意外と乙女なんだねv-254
ラスは雷なんてヘッチャラだよv-221
ラスの場合、雷よりアンズちゃんの遠吠えのほうが怖いみたいv-411

雷、こっちはならなかったよ~
アンズ姉ちゃんったら、うまい具合にはまってるねv-219
ワンコって洗濯ネットが好きなのか?

最近、ゴマも急に雷だめになったよ・・・。
それよりも風の音さえも震えるようになっちゃって~。。。
本当に弱っち~ったら・・・・。

新潟も今朝は大きいのが鳴った!
雪下ろし雷かしら・・(涙)

鳴ったんだね!
本当に何でそんなに見え見えなネットの中なの???

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
