

取られた☆

ちょっとトイレに・・・って、席を立っただけなのに、、
場所取られた
             
     これからパソコン いじりたいんですけど…


し : ソコ退いてくれ
          と言ったらば、、、

     背中で光合成?


目を合わせない・・・

おぬし、やるな


土曜に大雨降って、散歩に行かなかったと日記に書きました
が、、、
その代わり、部屋で大好きな風船で遊んで、気分発散
興奮して、吠える吠える。
今では雨の日に楽しめる、遊具になりました

     コンチクショー!コンチクショーと、攻めまくり・・



ですがまたもや事件

散歩にいけないアンズは、ギリギリまでを我慢するものだから、
風船で興奮吠えをしたばっかりに、力んでチョイうんPがお目見え・・・
アンズ自信もあせったのか、慌ててトイレに向かうも間に合わず、
部屋出たすぐの場所にポロッ

     モザイクかけたけど、見えちゃう?


 そんな状態でもまだ遊ぼうとするから、
〝うんPしてきなさい!!!
と、声張り上げたら、走ってトイレに行きました…。

6歳でこんな調子じゃ、この先どうなるんじゃい、
恐ろしい

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-311yukiさん。
オイオイ、一人で乗り突っ込みしてるぞ!

でもホント、取られるよねー。
なんだか椅子取りゲーム、知らない間に始まってる気分だよ…。

そうなんだよね~。
席をたつと場所をとられるよね・・。
暖かいからなのか??夏でもそうだよ・・汗

コメント返信

v-312ママじろう。
そ~v-393e-283を引っ込めるよね。
そんな技やらなくていいし、見たくないよね…。
そんな習性、野生j時代の名残に必要だったのか?

v-312HALママ。
ウフフフフー。
いつもこんな風に座布団重ねて、pcいじってます。
中々、この台に合い、
尚且つ肩の凝らない椅子が見当たらなくて、
未だに(もう何年?)こんな状態v-402なんです。

v-312ブーミンさん。
許したけどさ~、人間だったらありえないよね…、漏らすなんて。
すっごい年寄りになったら、仕方ないけどv-403
コナン君がそうなった時を想像してみてチョーv-427

v-312miyaッチ。
風船嫌いなの、もう何度も聞いたぜv-413
モモちんはあんなに風船大好きなのにぃー。
100均で、たくさん安く売ってるんだよー。
うひひひひぃ~。

v-312かいチャン。
おっv-363かいちゃんに座布団1枚v-424
5枚重ねてる・・・。
台に合う椅子がなくてさ、結局低反発円座の上に座ってる・・・。

アンズより、わしがショック受けた心の傷が大きい。

v-312ばあばさん。
ピッチャンはe-283漏らした事ないでしょ~?
なんでだろう。
夢中になりすぎて他が目に入らないって言うのは、ピッピやサラに当てはまるのにぃーe-270

v-312ポッポちん。
歩きe-283も、大変だね…。
ティッシュたくさん使うな・・・。
でも ラスちんは、外であんまり用足し出来ないんだもんね!
歩きe-283なんて、可愛いじゃんe-266

v-312まーさん。
おいおいまーさん、お茶目で片付けられる問題かぃ?
おむ君がしたら、どうなんじゃ???
ご近所組で派、アンズが1番年上だから、
聞くに聞けない・・・。

v-312モモママ。
〝チックン〟はねー、最近たくさん冗談めいて使ってるから、そんなに怖がらなくなったよ。e-420
完璧じゃないけどv-396
ソウだ!モモママにメールしなくちゃッテ思ってたんだ!
うっこり忘れてたv-441

よっぽど楽しかったんだねぇ~
今回は許してさしあげてぇ~
女同士・・・すっかり読まれてるね(笑)
そんな時こそ、チックンじゃない?(笑)

二枚目の写真は、大仏さまに変身したみたいだv-410
お供えのおやつを置けってことかなぁv-361
いつもクールな姉さんが、遊びに夢中で
一粒e-283落としちゃうなんてお茶目だe-461

アンズちゃんそれってお漏らし???v-12
ぐははーーー。
ラスは歩きウンチ派だから、しながら部屋中歩き回るので床に点々と落ちてること多々v-294v-294v-294
同じようなもんだな。

ヘヘ

変なところいじっちゃった^^;
ごめんよぉ~~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちんよ!座布団何枚重ねじゃ??
笑点か???

アンズ・・・e-283もらしたのか・・・
こんな所でばらされて・・・気の毒じゃv-40
まぁ片付けするちんも気の毒だけどね・・・うひ

アンズちゃんの座り方が可愛いから許してあげて~v-415
普段から我慢しているとは言え、力んで出ちゃうまで我慢するなんて。。
アンズちゃん、そんなに風船って楽しい?
わたし怖いから嫌いだ~v-406

かっ、かわいいじゃ~ん☆
遊びに夢中になっちゃうなんて、多分子供心忘れない若い証拠。笑
プチ☆ウンなんでしょ?
許してやっておくり~。

??

しのちん、あんなオザブに座って
何してたのぉ・?

私も座椅子と枕取られる~v-413
暖かい所、知ってるもんねv-278
アンズちゃん、v-294間に合わなかったのねv-411
まさかポロっと出ると思ってなかっただろうね・・・
こじろうも、散歩でv-294出そうになってるのに、急にやめて他でする時があるよ~
出そうになってるの、わざわざ引っ込めなくても・・・(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
