

伏せ、頑張る!

今週初め、、散歩ついでに 郵便局へ行ってきました
そして、いづれ受けなきゃならないオビディエンス試験の為、
郵便局で順番来る間、椅子の下でアンズに 〝伏せ〟練習させよう
だなんて、ヒラメイテ

たくさんの人の中、大きな声は出せないから、小声で

伏せぇ~

と アンズにコール。
  私を見ているようで、見てません…

最近、〝伏せ〟をやり過ぎて、アンズは戸惑ってるしぐさが見られ・・・。

仕舞いには、

  また、無視ですか・・・
目線外されました

でもまぁ~、ちょっと出来たから良い事にしよう~~


  ニコニコしなきゃ、アンズも怖がるよね~。


この石造のように、ニコニコしながら楽しくだよね!

難しいなぁ~   ブツブツ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

v-22モモママ。
そうかぁ~~v-9、そうすればいいのねんe-343
って・・・先生にも言われたっけか?!v-12
なんだか、アンズが伏せを大好きになる以前に、
私が変に悩みすぎてるのかも。
単純に、おやつたくさんで頑張ってみまっすv-91

頑張ってるな………アンズちゃんが(笑)
一日一回ぐらいしかやらない!と思うと、
どんなタイミングでやったらいいか人間も考えるでしょ?
ご褒美たーんとあげて、アンズちゃんが
伏せやりたーい!と思えばシメシメでし(笑)
ふふっ(^O^)

コメント返信

v-22フーママ。
なんかね~、まだ私に必死さが足りなくて、
ルールを分かってないの。
マズはソコからはじめなくっちゃならないんだけど…v-404
でも、前にフーママが言ってくれた様に、
積み重ねだと思うから、頑張ります。
ありがとで~~すv-415

v-22miyukiちゃん(笑)。
年下だから、ちゃん付けじゃ 笑
ワン達もさ~、必要に迫れば、頭いいから覚えるのが早いよね!
だからボブは、きっと覚えたんだよーv-410
この石造、ウチの町には結構あるの。
ただのオブジェさ~。

大人しく出来るだけ偉いよ~
うちの二匹じゃ間違いなく無理だ!!
ボブなんて最近になってやっとフセが出来るようになったんだぜ~
しかしその石可愛いね~椅子なのkai?

がんばれ~

アンズちゃん、やってるね~。
でも郵便局でおとなしくしてられるなんてスゴイよ!
うちのフー&ニコじゃ・・・恐ろしすぎる。。。
なので、いつも(特にフー)AセクションよりBセクションのが不安なのよ~~。
アンズちゃんなら心配ないね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
