

ピカピカ~☆

最近どんどん日が落ちるのが早くなりました
夕散歩も、4時にはを出ないと、十分に遊ばせられない…。
でも、冬時間にまだ体が付いていかなくて、出遅れ気味な私です。

なので、お友達がやってるネット通販でこんなの買いました


とっても お買い得だヨン♪


何気ない刺繍入りカラーですが、実は・・・
  
スイッチ入れると、こんな風に光ります

売り切れ ゴメン!!!
 暗闇で、デジ亀のピント合わず ボケボケです 

まぁ~~、アンズがドコに居るかは分かるけど、
腕力ある私が投げた ボールが見えない・・・

   のが難点ですね

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-352ポッポちん。v-352
分かるヨ~~。黒く無くったって、アンズを何度踏んだ事か…。
オマケにれんげもねv-393
だから、アンズは私の近くではお座りできないの・・・、悲しい。。

v-352じゅんこさん。v-352
うん、昨日なんて、5時半に散歩になっちゃったから、夜だった…。
なんか微妙に怖かったよ。
アンズじゃ、がるグーと違って、なんかあっても間違いなく、ワシ置いていかれるからね…v-406

v-352ブーミンさん。v-352
光るボール、持ってるんだよ~!
でも5秒くらいで消えちゃう、って物と
蛍光ボールで、光に反射する物とv-219
でもどっちも見つけるって事には大変なものだよね・・・。
なんかないカネ~v-394

v-352かいチャン。v-352
デジ亀って、ワザとダヨ~~ん。
もう~~、揚げ足取るんだから!!!v-403
巷では、コウ使うんじゃv-413ウヒヒぃー。

v-352梅さん。v-352
何々、最近ママがヴィヴィちゃんをアシゲにしてるのかぃ?
見てこなくっちゃ!!!
すねてるヴィヴィちゃんも可愛いねv-351
アンズはボール遊びが好きなわけじゃなく、物々交換でもらえる、おやつに目がないんです…悲しいv-393

v-352miyaッチ。v-352
ここのお店には、光るもの、他にも売ってましてよv-343
デジ亀って、使わないのかぁ~。
巷では使ってたのになぁ~~v-413

v-352miyukiちゃん。v-352
いつまでも使ってやるぞ、〝ちゃん〟付け。
誤解してるぞぉ~、これはワザと使ったんじゃv-363
ボステリ会では使わないんだねえ~~笑
面白いわぁ~言葉って。

v-352くみちゃん。v-352
ううん、こんな事でいいなら、たくさん宣伝しますv-426
ってさ~これはホントにお買い得だったしねv-343
これで、お友達にプレゼントできるわ~。
これから、少し貧乏になるからさっv-436

わ~い!しのちん紹介してくれてありがとう!
このカラーすっごく好評で第一弾が売り切れてしまって再入荷しましたよぉ~!
ハナメロちゃんも昨日ピカピカのお仲間になりました♪
お仲間でピカピカきれいだぁね!

デジ亀って・・・まぁ次は光るボールでも買いなはれ。
わしの事、ちゃん付けするからちん病が出たんだな(笑)

【デジ亀】って、しのちん語かい?(笑)
光るのっていいね!
モモビビにも何か光る物を買ってあげようと思ってるんだぁ☆

光る首輪きれいでしゅ~~v-352
あたちも欲しいけど・・お母しゃんは最近エマに夢中でね・・・byヴィヴィアン

アンズちゃんかわいいお顔してますね~v-344
新しい首輪が嬉しいの?
いいえ!ボール遊びが嬉しいのよね~v-411

デジカメってデジ亀って書くんだなv-218ひひひ

そうそう、ボールが見えないのよね~。
光るボールも買わないと~!笑

ウチも光る首輪使ってたよ~
でもガルフに壊されたv-406
暗くなるのが早くなったよね。
もう夕方6時すぎなんて夜だよv-484

写真ぼけてるけど、光ってるのはわかるぞv-411
ブンタ黒いからそういうの付けたほうがいいかも!!
部屋にいても床と同化してて見えないからさ~v-390
わしもブンパパもたまに気付かなくて踏んじゃうんだよi-202
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
